• what's new

RoomClip

日本最大のインテリア実例共有サイトRoomClipにてサンプリングキャンペーン実施中

Pocket

インテリア実例共有SNSサイトのRoomClip様にてサンプリングキャンペーン実施中

RoomClipは日本最大の「ユーザーが自分のインテリアの実例写真を共有しあう」ソーシャルサービスで、かつ同じインテリアの嗜好をもつユーザーさんの一大コミュニティーです。

今回、このRoomClipにてキャッチシューPROのサンプリングキャンペーンを実施中です。

応募いただいた方の中から50名様にキャッチシューPRO1個をお届けいたします。応募期間は2016年3月13日まで。

詳しい応募要項は、下記RoomClipの募集ページをご覧ください。

【無料サンプリング】RoomClipでもお馴染み。おシャレな脱臭剤「キャッチシューPRO」 を素敵に使ってくれるユーザーさん大募集!

まだキャッチシューPROを試していないという方、是非この機会にご応募ください。

 

昨年も一度、クローズドなサンプリングキャンペーンをさせていただいております。

たくさんの写真をRoomClip上で掲載していただきました。その一部を本サイトのUSERSコーナーでも紹介させていただいています。

「ニオイナシ、という、オモテナシ」を掲げるキャッチシューPROは、お部屋の中で目立たないシンプルなデザインをしています。
RoomClip内の一般のユーザーの方々が、どのようにキャッチシューPROを活用されているかはRoomClip内の検索窓に「キャッチシューPRO」で検索することでたくさんの事例をご覧いただくことが出来ます。

サンプリングキャンペーン並びにRoomClipへたくさんのご参加をお待ちしております。