• コラム

ハロウィン with キャッチシューPRO

Pocket

こんにちは。ニオイナシというオモテナシ。
伊藤でSHU。

10月も終わりになるとあちこちでハロウィン関連のイベントが開かれますね。

キャッチシューPROは、とにかくシンプルなデザインをしています。
なので部屋にポンと置かれると気になるのは、ほんの数日。
あとは、ニオイとともに、存在も消えて忘れてしまいます。

そんなキャッチシューPROですが、シンプルだからこそ、ほんの少し手を加えるだけのリメイクでかなり雰囲気を変えることができますよ。

今週は、私の職場の玄関(風除室)にハロウィンの飾りをしてみましたのでご紹介します。


特別に予算もありませんので、こんな感じです。すみません。

それでは一つ一つ見ていきましょう。

ステッカー

キャッチシューPROに市販の立体シールを貼ってみました(このシールはLOFTで購入)。
両面テープ自体もスポンジ仕様で、かなりの立体感です。

社内でも非常に受けが良かったのですが、これはもともとのシールのクオリティが良かったからですね。

WHITEBLACK
キャッチシューPROに無数に空いている穴と穴の間を埋めるようにラインストーンを貼っています。

中には、あえてスリムタイプの小さいものを入れて、そこにLED製のキャンドルライトを入れています。

夜のバージョンがこちらです。halloween

いかがでしょうか。

玄関にキャッチシューPROをただ置くだけではなく、ちょっとした手間でオモテナシの飾りに変身します。

百均の材料でもいろいろ出来ますから、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

暮らしのニオイに引き算を。
また会いましょう、ありがとうございました。

保存